プロフィール

ユカリ

Author:ユカリ
はじめまして。羊毛フェルトに魅了され、日々ペットを中心に作成しています。出来るだけリアルに、本物に近いミニチュアを製作できるように頑張ってます!より多くのワンちゃんと出会えますように☆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

先日、完成いたしました「岳くん」です♪

rps20130318_152658_129.jpg

お写真と近いクロスのネックレスも見つけることができましたので付けさせていただきました。
rps20130318_154006_534.jpg

そして本物の岳くんです♪
rps20130318_152826_692.jpg

かっこよくて、威厳があって、そして優しそうですね☆
rps20130318_152850_563.jpg

プレゼントでのご依頼で製作させていただきました。

ありがとうございました♪

岳くんの飼い主様にも喜んでいただけますように。

大くん♪

一昨日、柴犬の大くん(だいくん)が完成いたしました!




rps20130228_090551_264.jpg


可愛い笑顔と大きな瞳の大くんです♪
rps20130228_090620_847.jpg

少し斜めから☆
rps20130228_090658_741.jpg

到着後、ご本人とのお写真を送っていただきました!!

宝物のお写真です
rps20130228_090725_648.jpg


大くん、これからも長生きしてくださいね♪♪

ご縁をいただき本当に感謝です☆
ありがとうございました




羊毛フェルトでペットのワンちゃん製作

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


button52.gif



昨年末より製作しておりましたラブラドールレトリバーのラルちゃんが完成いたしました♪


まずは作品のラルちゃん♪


rps20130130_164919.jpg

そしてとっても可愛い本物のラルちゃんです

rps20130130_164517.jpg

横からです 毛のお色もラルちゃんらしい優しい雰囲気でした
rps20130130_165055.jpg

お手をしている姿も可愛さに溢れています☆
2013-01-30 16.55.36

高さ22センチ位で、とても大きく製作させていただきました。
rps20130130_165147.jpg


ラルちゃんが天国で喜んでくれていますように

素敵なご縁を、本当にありがとうございました





羊毛フェルトでペットのワンちゃん制作

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


button52.gif







アトリエちびです。ブログを訪問いただきありがとうございます。

申し訳御座いませんが、現在オーダーをいただきましても製作開始まで数ヶ月お待ちいただいている状態ですので、しばらくの間オーダーストップさせていただくことにいたしました。


また再開いたしましたらこちらのブログ、ホームページにてご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
現在の製作状況と直近の製作予定です♪

ラルちゃん(製作中です☆)
大くん
岳くん

心をこめて製作させていただきます☆
rps20130113_210207_472.jpg
こちらは先日完成いたしましたチワワちゃんたちです♪



羊毛フェルトでペットのワンちゃん制作
オーダーメイドで受付中です♪

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


button52.gif






 | ホーム |  次のページ»»


