プロフィール

ユカリ

Author:ユカリ
はじめまして。羊毛フェルトに魅了され、日々ペットを中心に作成しています。出来るだけリアルに、本物に近いミニチュアを製作できるように頑張ってます!より多くのワンちゃんと出会えますように☆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

先日オーダーいただいたカツオ君ですが、ご依頼主様より、更に大きいサイズでもう1つ欲しいとオーダーいただきました!
通常(前回)11センチ程度ですが今回は16センチほどを目標に作製いたしました
そして完成したのがこちら

2012-08-31 11[1].14.27katuo



大きさの違いは写真では伝わらないかもしれませんが大きくなった分カツオ君の綺麗な毛並みをより意識しました!

再びカツオ君作製でき、こんな嬉しいことはありませんでした

そしてご依頼主様よりツーショットのお写真頂きました!

120829_090732_20120831004634.jpg

カツオ君が見つめてくれています♪

ご依頼主様、2作品オーダー本当にありがとうございました!



羊毛フェルトでペットのワンちゃん制作
オーダーメイドで受付中です♪

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
こちらはご依頼いただきましたゴールデンレトリバー「カツオくん」です

katuo

横からはこんな感じです

katuo2

どうぞ気に入っていただけますように!

実際のお写真はこちら

katsuo1.jpg

なんて可愛い

120811_094554.jpg

毛並みも、色艶も、とっても綺麗ですね!

カツオ君の優しい性格、チャームポイントの大きなお鼻に少しタレたお目目など、伝わればと思います♪

ご依頼主様ありがとうございました!



羊毛フェルトでペットのワンちゃん制作
オーダーメイドで受付中です♪

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 | ホーム | 


