プロフィール

ユカリ

Author:ユカリ
はじめまして。羊毛フェルトに魅了され、日々ペットを中心に作成しています。出来るだけリアルに、本物に近いミニチュアを製作できるように頑張ってます!より多くのワンちゃんと出会えますように☆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ご依頼頂いておりました三ポーズ目のチコちゃんです☆
2012-11-22 16.20.38


2012-11-22 16.21.01


2012-11-22 16.21.24

以前のチコちゃんのお写真と、また違う雰囲気が感じられました。

実際のお写真です☆
rps20121124_154221_420.jpg


チコちゃんとこうしてご縁がありましたこと心から感謝しております。

ご依頼主さま、本当にありがとうございました。





羊毛フェルトでペットのワンちゃん制作
オーダーメイドで受付中です♪

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


button52.gif




昨日につづいて、チコちゃんの二つ目のポーズです☆

2012-11-22 16.19.21

チコちゃんの振り向きポーズです☆

実際のお写真です
rps20121123_115221_471.jpg


rps20121123_113812_364.jpg

ちょこっと舌が出てる所もとっても愛らしいですね。

明日は三ポーズ目を掲載させていただきます♪





羊毛フェルトでペットのワンちゃん制作
オーダーメイドで受付中です♪

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


button52.gif








長らくお待たせしておりました作品が本日三ポーズ完成いたしました♪

ヨークシャーテリアのチコちゃんです☆
今日はそのうちの一作品目を掲載させていただきます♪

12センチのお座りポーズです
2012-11-22 16.19.46

作品の前に立つと目が合ってとっても可愛いです

実際のお写真はこちら☆
rps20121122_162402.jpg

ほんと可愛いワンちゃんですね!
ご依頼主さまに気に入っていただけますように


明日、二作品目掲載いたします♪




羊毛フェルトでペットのワンちゃん制作
オーダーメイドで受付中です♪

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


button52.gif



 | ホーム | 


