プロフィール

ユカリ

Author:ユカリ
はじめまして。羊毛フェルトに魅了され、日々ペットを中心に作成しています。出来るだけリアルに、本物に近いミニチュアを製作できるように頑張ってます!より多くのワンちゃんと出会えますように☆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

パグのペクちゃん羊毛フェルトで完成しました♪

rps20120925_085316_714.jpg






こちらは以前オーナー様がご実家で大事に飼われてたパグのペクちゃん(ぺーちゃん)です☆

rps20120924_142820.jpg


目のくりっとした可愛いパグちゃん♪♪

オーナー様にも喜んでいただけましたが、ご両親様にもぜひお見せして喜んでいただけたら嬉しいです☆


大事なワンちゃん作製させていただきありがとうございました☆☆




羊毛フェルトでペットのワンちゃん制作
オーダーメイドで受付中です♪

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


button52.gif



ようやくHP開設することができました♪
羊毛フェルトでペットのワンちゃん制作
オーダーメイドで受付中です♪

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/


心をこめて作らせていただきます♪
オーダー受付HPよりよろしくお願いします☆

うまくいかない場合ブログのコメント欄より(非公開コメントにて)ご連絡ください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
今回は美容研究家・井上華奈ちゃん家のダックス『うずまきくん』を作らせていただきました♪

うずまきくん


ダックスにしては珍しい模様で胸と耳がふさふさでウェーブがかかっています♪

rps20120918_063637_836.jpg

それとベッカムヘアです♪

実際のお写真がこちら★

うずまきくん1

可愛い!!

rps20120918_063711_726.jpg


アロハシャツ姿もcuteだなぁ♪

うずまきくんのお写真は華奈ちゃんのブログでも沢山見られます(^_^)

『井上華奈の辛口美人道』
http://kana-inoue.arekao.jp/
読むと美容研究家ってほんとすごいとびっくりします!




追記
ツーショット写真手に入りました!!
可愛くてたまりません。



3ceb85e14112a67f1d40a1183c24a832.jpeg




羊毛フェルトでペットのワンちゃん制作
オーダーメイドで受付中です♪

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


 | ホーム | 


