プロフィール

ユカリ

Author:ユカリ
はじめまして。羊毛フェルトに魅了され、日々ペットを中心に作成しています。出来るだけリアルに、本物に近いミニチュアを製作できるように頑張ってます!より多くのワンちゃんと出会えますように☆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

現在製作中のワンちゃん☆☆☆

チワワちゃん三匹
ヨークシャーテリアのチコちゃん
柴犬のへいろく君

なかなか進まずすみません!
お約束の時期までには完成できそうです♪

引き続きがんばります♪♪




羊毛フェルトでペットのワンちゃん制作
オーダーメイドで受付中です♪

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


button52.gif


今回は、友人が以前飼っていたシベリアンハスキーのロビンとご縁があり作らせてもらいました☆

rps20121031_162159_514.jpg

ちょっと斜めから♪

rps20121030_201453_222.jpg



     実際のお写真こちらです!!
     2012-10-30 18.42.38

強そうだし、凛々しくて頭も良さそうなお顔立ちですが、その外見とは正反対の一面があったみたいで、想像するだけでもそのギャップが可愛いなぁと思いながらお写真を見つめて製作しました☆

rps20121030_194247.jpg



こうして製作させてもらえたロビンとのご縁に感謝してます☆☆
天国で私の友人のこといつまでも見守っててあげてくださいね♪




羊毛フェルトでペットのワンちゃん制作
オーダーメイドで受付中です♪

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


button52.gif



昨日のブログに掲載したホジャを持ってオーナー夫妻が経営するトルコ料理カフェマンタルに行ってきました♪

トルコ料理カフェマンタル

rps20121006_163736_718.jpg

トルコ人シェフのヤシンさんとモデルのセラさんご夫妻♪
美男美女で目立つなぁ☆
あの『となりの人間国宝』にも認定されています!!
めちゃくちゃ楽しくて素敵なご夫婦です♪

料理も美味しかったぁ☆
トルティーヤランチです♪

rps20121006_163922_535.jpg


京都の大きな長岡天満宮内にあるカフェです♪

しかもレジの近くに私の作製したホジャ置いてくれました☆

また行きたいなぁ♪


昨日のホジャ☆
rps20121005_144317_377.jpg





羊毛フェルトでペットのワンちゃん制作
オーダーメイドで受付中です♪

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


button52.gif


今回は、モデルのセラさん家の愛犬ホジャを作らせてもらいました♪♪


rps20121005_144317_377.jpg


お写真の印象は黒いワンちゃんで、きりっとしてて、おすまししているとめちゃくちゃかっこいいんですけど、口を開けるととても可愛くて優しそうな雰囲気でした♪

前からホジャを製作したかったので、叶ってとっても嬉しかったです♪


本物のホジャはこちら
rps20121005_145509_590.jpg



rps20121005_145437_253.jpg

いつもは飼い主さまにお送りするんですが、今回はセラさん夫妻が経営するお店に直接届けに行こうと思います♪

そのお店がこちらです♪
トルコ料理カフェマンタル

詳細は行ってまた詳しくお伝えします!


次はチワワちゃん三匹等にとりかかります☆



羊毛フェルトでペットのワンちゃん制作
オーダーメイドで受付中です♪

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


button52.gif




 | ホーム | 


