プロフィール

ユカリ

Author:ユカリ
はじめまして。羊毛フェルトに魅了され、日々ペットを中心に作成しています。出来るだけリアルに、本物に近いミニチュアを製作できるように頑張ってます!より多くのワンちゃんと出会えますように☆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

昨年末より製作しておりましたラブラドールレトリバーのラルちゃんが完成いたしました♪


まずは作品のラルちゃん♪


rps20130130_164919.jpg

そしてとっても可愛い本物のラルちゃんです

rps20130130_164517.jpg

横からです 毛のお色もラルちゃんらしい優しい雰囲気でした
rps20130130_165055.jpg

お手をしている姿も可愛さに溢れています☆
2013-01-30 16.55.36

高さ22センチ位で、とても大きく製作させていただきました。
rps20130130_165147.jpg


ラルちゃんが天国で喜んでくれていますように

素敵なご縁を、本当にありがとうございました





羊毛フェルトでペットのワンちゃん制作

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


button52.gif







アトリエちびです。ブログを訪問いただきありがとうございます。

申し訳御座いませんが、現在オーダーをいただきましても製作開始まで数ヶ月お待ちいただいている状態ですので、しばらくの間オーダーストップさせていただくことにいたしました。


また再開いたしましたらこちらのブログ、ホームページにてご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
現在の製作状況と直近の製作予定です♪

ラルちゃん(製作中です☆)
大くん
岳くん

心をこめて製作させていただきます☆
rps20130113_210207_472.jpg
こちらは先日完成いたしましたチワワちゃんたちです♪



羊毛フェルトでペットのワンちゃん制作
オーダーメイドで受付中です♪

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


button52.gif






ピグ♪

三匹目はレッドのスムースコートチワワのピグです♪
rps20130112_203409_964_20130112203454.jpg


とっても可愛い表情のお写真送っていただきました♪
rps20130112_203655_489.jpg

こちらの三匹のチワワちゃんは
とっても素敵なモデルの沙知さんの家の子たちです♪♪

モデルの原田沙知さんのブログ♪
沢山ワンちゃんたちのお写真も載ってます☆

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


button52.gif


トノ♪

昨日に続き、今回はこちらの子を掲載させていただきます

ブラックタンのチワワの女の子、トノです。

では作品です☆
rps20130108_073020_092.jpg


rps20130108_073101_850.jpg


目の感じが特に可愛い本物のトノ♪です
tn-3.jpeg

画像が小さくなってしまい申し訳ございません(>_<)

次回、3作品目を掲載させていただきます!



羊毛フェルトでペットのワンちゃん制作
オーダーメイドで受付中です♪

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


button52.gif


昨年秋より、少しずつ製作しておりましたチワワちゃん三体がようやく完成いたしました!

三回に分けて掲載させていただきます♪

あと、素敵な飼い主様も三回目に掲載させていただきます☆


まずは作品を

レッドのスムースコートのチワワのオラちゃん♪

rps20130108_072934_693.jpg

実際のお写真 正面から
tn-4.jpeg

ちょっと横から
rps20130108_072958_779.jpg

とっても可愛いチワワのオラちゃんですね(^-^)/
tn-5.jpeg
三匹の中で一番小さいそうです


次回、次の子を掲載させていただきます♪




羊毛フェルトでペットのワンちゃん制作
オーダーメイドで受付中です♪

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


button52.gif


あけましておめでとうございます☆
昨年はオーダーを開始し、数多くのご縁をいただき感謝の毎日でした。
本年もよろしくお願いいたします☆

年末に完成した作品を掲載させていただきます。
シーズーのゴンくんです!

ゴンくんを可愛がっていらっしゃった大切な方へのサプライズプレゼントにと、ご依頼いただきました。

rps20130102_202255.jpg

実際のゴンくんです↓
rps20130102_201827.jpg

横からです
rps20130102_202755.jpg

くりくりの大きな瞳が印象的でした
rps20130102_201916.jpg

ご依頼本当にありがとうございました。






羊毛フェルトでペットのワンちゃん制作
オーダーメイドで受付中です♪

アトリエちび
http://atelierchibi.web.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


button52.gif


 | ホーム | 


